<< 【弘前の路地裏でミズ】 : 【はかなきゆえの夢の又夢】 >>

【こさか七滝で桃カツラーメン】 津軽盆ジュール2017

8月12日お昼時、秋田県小坂町の「七滝」の飛沫を感じた後で・・・
 
本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

滝のすぐそばにある「道の駅 こさか七滝」にお立ち寄り。

インパクトのある土産をゲットグッド

確かに今年もニュースで取り上げられてましたねぇ、熊出没!ってびっくり

お昼はそのお隣「滝の茶屋 孫左衛門」でランチ。

滝を見ながら食事ができるなんて、贅沢なお店です。
オーダーしたのは十和田湖高原ポーク「桃豚」を使った、桃カツラーメンラーメン

桃豚、初めていただいてみました。
とても柔らかくジューシーです。
あっさりスープとの相性もいい感じでした。

孫左衛門様、美味しゅうございました!、、、感謝の、ポチッ拍手
 

さぁて、お腹もいっぱいになったところで、いざ青森突入!の前に・・・
小坂町って、見どころがたくさんラッキー
 

JUGEMテーマ:ラーメン


 
08:02  Posted by juzji
 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7919