<< 【黄猿で効きざる】 : 【リーチ先生】(原田マハ)を読了! >>

【納涼会】 in 新千葉ビアホール

今年の夏は猛暑と言われてるから、ビアガーデンにでもいきたいねー!
と、声がかかったのは5月の連休明け。
 
お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

猛暑どころか、冷夏ですが言い出したことは引っ込めるわけにもいかず、千葉駅西口駅前の「新千葉ビアホール」。

会社の納涼会なんて何年ぶりだろうか。

まだ千葉パルコにバドガールがいた頃だから・・・

残念ながら近くにこれ!といったビアガーデンはないし、寒いしでインドア。

この季節ピッタリのお店。

飲み放題のビールは次々と種類を変え、普段は飲まないけどコロナビール

山形牛は女性陣に大満足だったご様子。

勝手に追加オーダーまでして・・・

まぁ普段の仕事ぶりからすれば、多少のオーバーペースはいたしかたなしってことで。
そして最後の〆。

誰だよ、テキーラなんてオーラスに選んだのは?

そんな弾けた夜。

新千葉ビアホール様、お騒がせしました!、、、感謝の、ポチッ拍手
 

いろいろ気遣ってくれてありがとうございました。

また寄らせていただきますラッキー
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
07:42  Posted by juzji
仕事 : comments(0) : trackbacks(1) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

じゅずじの酒ブログ  at 2017/08/22 6:14 PM
【コロナ】
コロナビールアルコール分:4.5%メキシコ新千葉ビアホールでの納涼会にて・・・ 味読みはこちら
TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7928