<< 【がらくた、買っちゃった】 : 【今宵、青森ルージュと共に・・・】 >>

【天空気分で青森ワイナリーホテルの朝】 津軽盆ジュール2017

8月13日6時、カーテンを開けてみたらうっすらと靄がかかっていた。
天気予報では雨ということだったのであきらめていたのだが・・・
 
本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

青森の大自然に佇む天空のホテル「青森ワイナリーホテル」の、あっさ〜!である。

前夜は星空も見えず、旅の疲れもあって早めに就寝。
気になっていた朝の風景は見る

眼下に広がる一面の雲の流れ。
ホテルの方曰く、下って行った突端が一番いい景色ですよー!

ボクはサンダルをひっかけ、足早に降りていく。

ホテル付近に数人の年配の方がおられたが誰も降りてくる気配はない。
一人黙々と下っていく。

天空気分、まさにフワフワ浮いている感じがした。
まぁ浮ついた気分はいつものことだが。

良き景色でございました。
青森ワイナリーホテル様、奇跡をありがとう!、、、感謝の、ポチッ拍手
 

おかげで、皆と約束していた朝食時間に遅れてしまった。

朝からモリモリ!

オレとしてはイクラじゃなくて、筋子が欲しかったのだがたらーっ
 

JUGEMテーマ:旅行


 
07:27  Posted by juzji
 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7941