<< 【なんとも、かたじけない・・・】 : 【キトラ・ボックス】(池澤夏樹)を読了! >>

【呑んべぇな一日】 in 千葉オクトーバーフェスト2017

夏が終わって9月ともなれば、毎年恒例?オクトーバーフェスト!
とはいえ、去年までは「日比谷オクトーバーフェスト」に参戦しておりましたが、千葉でもやっていることを聞きつけ・・・
 
お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

先週の土曜日は、呑んべぇ仲間と一緒に千葉市中央公園で「千葉オクトーバーフェスト」。

日比谷でのちょい旅気分とはいきませんが、近場につき楽と言えば超お気楽。

ただその日は台風の影響か、朝から雨模様で寒くて、とても屋外でビールというコンディションではなかったのですがひやひや

はいはい、一杯目をクリアしたら後は飲むだけ〜!!!

日比谷よりは規模も小さいけど、料理もそろってるし、特に違和感はなし。

ただ、呑んべぇの集まりとしてはワイン(もちろん有料の)とか日本酒とか、いろんな酒の種類を飲みたかったかなと。
(趣旨とは反するかもしれませんけど)

ステージではアルプス音楽団によるドイツの民族音楽が奏でられ、そりゃもう賑やかでムード

その賑やかさにつられて大きく手を振っていたら、司会の方に「そこのお父さん・・・」と声をかけられたたらーっ

まぁそりゃ間違いではないけど、せめてお兄さん・・・

アルピルスバッハーの「クロスターシュトフ」を暴発させていたということもありましたけど困惑

そんな賑やかしもふくめて、楽しく美味しい時間でございました。

千葉オクトーバーフェスト様、ごちそうさまでしたー!、、、感謝の、ポチッ拍手

それにしても、飲んだな。

なお千葉オクトーバーフェストは、明日(6日)までの開催ですービール
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
07:43  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(1) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

じゅずじの酒ブログ  at 2017/09/05 7:14 PM
【クロスターシュトフ】
アルピルスバッハークロスターシュトフドイツビールアルコール分:5.9%千葉オクトーバーフェストで、呑んべぇな一日・・・ 味読みはこちら
TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7951