<< 【表参る】 in 成田山九月詣 : 【ひとり言】 in BAR荘 >>

【あなたダケのキミ】 秋の恵み2017

秋の恵みに分類していいのかちょっと迷いますが・・・
 
一日一回のポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

我が家のチャレンジレディばば様のお友達から「あなた嶽のきみ」、いただきましたー楽しい

ばば様曰く「友達が嶽さ行ったついでに、送ってけだんだー」と嬉しそうに話す。

そう「嶽」とは岩木山麓の嶽地区を指す。
「きみ」とは、津軽弁でトウモロコシのことを言う。

​きみダケに、嶽きみ・・・

ツヤがいい!
柔らかい!
超甘い!

だから、ん!ま〜いラッキー

ばば様のお友達様、ご馳走様でしたー!、、、感謝の、ポチッ拍手
 

秋の実り、まだまだ受付中イヒヒ
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
18:11  Posted by juzji
嗜好品 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7980