<< 【九十九里自然公園】 九十九里浜おっ散歩 : 【大野屋でうなる】 in 成田山九月詣 >>

【男の珍味と和かすみと・・・】

2日間有効の「サンキューちばフリーパス」を利用した旅1日目は何らトラブルなく、ちょっとしたトキメキはあったけど、気付いてみればいつもと同じように我が家で一人酒。
 
今宵も少し愛して、、、ポチッ  人気blogランキング

黄桜の「和の彩り 和かすみ ホワイトエール」。

ほなかな柚子の風味が和ティスト。

目の前にかすみたなびく、和かすみ ホワイトエールビール

気品が感じられます。

スッキリ、爽やかで、、、ポチッラッキー

今宵のツマミは大橋珍味堂の「男の珍味 香ばしい揚塩枝豆」。

濃厚な味付けと刺激的な旨さ?

うーん、どうでしょう。
薄味で刺激は感じられないなー。
ただ、揚げてるのにシットリ感があって、枝豆の旨味は十分。

さて明日もまた乗り放題のフリーパス。
今日は外房だったから、明日は内房にでもしましょうかねぇ・・・
 

JUGEMテーマ:今日の晩酌

20:56  Posted by juzji
 : comments(0) : trackbacks(1) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

じゅずじの酒ブログ  at 2017/09/23 9:03 PM
【和かすみ】
和の彩り和かすみホワイトエール発泡酒アルコール分:5%黄桜今宵のツマミは大橋珍味堂の「男の珍味香ばしい揚塩枝豆」と共に・・・ 味読みはこちら
TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7985