<< 【タサック ジャンパー シャルドネで週初め】 : 【成田霊水でお清め】 >>

【成田山の池の水ぜんぶ・・・】 成田山九月詣

ダラダラと成田山九月詣のネタを続けていたら、いつの間にか10月に突入してしまいましたが・・・
 
本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

成田山新勝寺の裏手にある成田山公園。

マイナスイオンたっぷりな森林浴

清流の水はいつしか文殊、竜樹、竜智と三つの池へと注ぎ込まれる。

池の水ぜんぶ、見せます見る

どうしても池を見ると、テレビ東京の「池の水ぜんぶ抜く大作戦」が頭をよぎります。

人気により、レギュラー化するとかしないとか。

成田山公園の池はきちんと管理されているようですから、大きな問題はないと思われますが、それでも気になります。

池の水ぜんぶ抜きたい!?

いったいどんな生き物が生息しているのか、ひょっとしたらお宝・・・

たぶんそんなことにはならないでしょうが、興味津々な、、、ポチッたらーっ
 

あらためての申し送りですが、成田山の「紅葉まつり」は、2017年11月11日〜2017年11月26日だそうでございます。
ぜひお出かけくださいませ!
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
07:52  Posted by juzji
三里塚な日々 : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by あんず  at 2017/10/03 8:31 AM
お宝…わくわくしますね。
ポチッ!
posted by じゅずじ  at 2017/10/04 7:56 AM
■あんずさん
ちょっと、期待してしまいますよねー(^^ゞ
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7992