<< 【不動ひやおろしと秋刀魚と】 : 【不発弾】(相場英雄)を読了! >>

【井口選手引退試合観戦】 ロッテ vs 日本ハム

9月24日、引退試合当日・・・
 
本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

心優しきお姉様方に誘われて行ってきたのはZOZOマリンスタジアム拍手

もちろん超満員でございました。

はっきり言って、今年のロッテはあまり調子がよろしくないので、勝ち負けよりは井口の一発期待でしたけど、試合経過より観客の熱気の高さかな。

ロッテの選手も全員背番号「6」。

観客は井口選手の大きなパネルを持って、そりゃもう場内、イグチ、いぐち、井口!

我々の指定席も井口!

あっ、大谷君だ見る

日本ではもう見納めになるんでしょうかねぇ。

そんなことも頭をよぎりながら、いい試合でございました。

1−3の9回無死一塁で井口登場!
否が応でも期待が高まる。
そんな思いがピークに達した時・・・

同点ホームランベースボール
いやぁ、鳥肌もんでした。
歓喜が感涙になり、そりゃもう大騒ぎさ。

そしていつの間にか夕闇迫る12回裏、ダイチ―!!!

まさかまさかのサヨナラ打野球

記念すべき、記憶に残る試合でございました。
興奮はピークになり、酒もすすみ、試合経過の細々としたことはあまり記憶に残っておりませんが、盛り上がりました。

そして引退セレモニー!

涙、涙、涙・・・

感無量の、、、ポチッ悲しい
 

延長から引退セレモニーまで、ずっと球場にいられるなんて幸せな限り。

だって、個室のバルコニー・ スイートにいたんですもの、ウフッモグモグ

そんなVIPなお話はいつか機会があったら・・・
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
07:39  Posted by juzji
スポーツ : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7994