<< 【ぶらっと久留里商店街】 久留里おっ散歩 : 【下北ストーリーは大湊線にゆられて】 ぐるりんしもきたの旅 >>

【秋の膳々】

今日の国際都市成田はこの秋一番の寒さ!?
ずっと雨も降っていたし、会社に引きこもっていました。
​そんな寒い一日、まぁ寒かろうが暑かろうが、とりあえずは・・・
 
今宵も少し愛して、、、ポチッ  人気blogランキング

アサヒビールの旬が引き立つ「クリアアサヒ 秋の膳」。

それにしても次から次へと手を変え品を変え・・・
各メーカーさんも大変なことで。

苦味がキレをよぶ。
スッキリな味である。

もちろんユーザーの私としては、おもいっきりメーカーに踊らされています。
流行りモノには素直にまかれろ!、、、と、ポチッビール

今宵の肴は我が家のチャレンジレディばば様のひと手間、旬じゃないけど唐揚げ。

ばば様には珍しい一品かな。
久々にうましラッキー
 

JUGEMテーマ:今日の晩酌


 
20:28  Posted by juzji
 : comments(0) : trackbacks(1) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

じゅずじの酒ブログ  at 2017/10/16 8:37 PM
【秋の膳】
クリアアサヒ秋の膳発泡酒アルコール分:6%アサヒビール今宵の肴は我が家のチャレンジレディばば様のひと手間、旬じゃないけど唐揚げ・・・ 味読みはこちら
TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8003