<< 【石巻の秋刀魚】 秋の恵み2017 : 【バラ色の未来】(真山仁)を読了! >>

【バルコニー・スイートで・・・】 in ZOZOマリンスタジアム

それは7月のことだった。
「じゅずじさん、マリンスタジアムのバルコニー・スイートが確保できそうです」という業務連絡がきたメール
 
お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング
ということで9月24日は、渚のバルコニーで待ってて・・・

13:00、千葉ロッテマリーンズの本拠地・ZOZOマリンスタジアムのパーティルームに全員集合。

すごい!エアコンの効いた個室に通されて、バルコニーに出てみればびっくり

なんともリッチな気分でございます。

オードブルをつまんで、ドリンクはもちろん飲み放題プラン。

野球好きの酒好きにはたまらんですーイヒヒ

まぁ野球をよくわからなくても、なんら問題はありませんけど。

部屋で飲むもよし、

ウッドデッキバルコニーで飲むもよし、

とにかく開放感いっぱいビール

あっ、試合は「千葉ロッテ VS 北海道日本ハム」、大谷君も見ましたよー見る

喫煙コーナーでは日本ハムファンの方とも交流、「6」が輝かしいひらめき

お互い優勝戦線からは離脱してますから、ここは和気藹々とラッキー

そういえば、その日は井口選手の引退試合。

場を盛り上げるためにバルコニーで「Choo Choo TRAIN」なんてマネしていたら、となりの部屋の方も一緒にノリノリムード

ただ、あまりにグダグダなんで動画はのせませんけど・・・
そうこうして大騒ぎしていたら7回終了。

残念ながら飲み放題は7回までがく〜
ラストオーダーは、フランスワイン「ジャンジャン ジェンティモン・ルージュ」をジャンジャン頼んで・・・

なんと9回裏には井口選手の同点ホームランが生まれ、まさかの延長。

12回のサヨナラまで、延々と飲み続けていたのは内緒だ。

若干一名、くたびれていた方もおられましたが。

それでも全員元気に最後まで大盛り上がり!!

楽しい時間をありがとう!、、、感謝の、ポチッ拍手
 

ただ途中の記憶がかなり抜けているのを今更ながらに気づく。
来年もまた来てみたいなー!と、つぶやいておきます。
 

JUGEMテーマ:日記・一般



 
07:34  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(1) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

じゅずじの酒ブログ  at 2017/10/06 6:42 PM
【ジャンジャン】
ジャンジャンジェンティモン・ルージュアルコール分:11.5%フランス千葉ロッテマリーンズの本拠地・ZOZOマリンスタジアムのパーティルームに全員集合・・・ 味読みはこちら
TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8004