<< 【バラ色の未来】(真山仁)を読了! : 【旅の終わりに京の贅沢】 >>

【久留里線で乾杯!】 久留里おっ散歩

9月30日「くるり駅前バル」に参加しようと、皆で乗り込んだのは・・・
 
お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

木更津駅で乗り換えのJR久留里線

久留里行の一両編成ディーゼルカー、さすがJRである車両が綺麗。

もっともワンマンカーということで、無人駅ではやはり出口まで走らねばならないがひやひや

大人の遠足、呑んべぇ御一行様は乗り込むなり早速ビール

内房線車内では旅という雰囲気ではなかったが、ここからは旅。
これが楽しみの電車旅である。
途中、祇園を過ぎて・・・

なぜ祇園と呼ばれるのかよくわかりませんが、木更津から45分の久留里駅。

JRですがSuicaは使えませんのでご注意を。

駅前は思っていた以上に綺麗に整備されていました。
タクシー乗り場にタクシーは見当たりませんでしたけど。

山々に囲まれた落ち着いた街、久留里!
中々に興味深げな街でございます。

久留里おっ散歩!、、、いよいよスタートの、ポチッ拍手

滞在時間5時間、ほとんど呑んだくれてましたけど少しだけ観光もしました。
そんなネタはいづれまたするとして・・・

ここまではまだ山の入り口ということで車窓からの景色は普通に街中って感じですが、この秋には上総亀山駅へ行って亀山湖を散策したいものです。
 

JUGEMテーマ:旅行


 
07:22  Posted by juzji
大人の遠足 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8010