<< 【玉乃光ひやおろしは雅な秋模様】 : 【休日前夜の大人の時間】 >>

【犬吠埼マリンパークに入ってみた】 銚子電鉄の旅

本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

ツッコミどころ満載、誰もが夢中になれる?水族館「犬吠埼マリンパーク」。

だいたいにおいて、水族館なのに何故に卵から恐竜?怪獣?

こじんまりしてて、ボクは好きですけどね
天井から首長竜?が獲物を狙っている。

クサガメはほぼ主役級のスペースでのんびり。

恐竜さんとは足跡記念写真も撮ってきました。

タマカイのどアップ見る

ウミガメもとにかく近い。

流行りのチンアナゴは数量限定ですが、います。

そして何より客が少ないので、ゆっくり写真が撮れますひやひや

愛敬のあるハリセンボン。

透明感がハンパないのはアフリカン・ランプアイだったかな。

綺麗でした。
木にへばりついているコイツ、愛敬がありそうなんですがピパピパというカエルだそうですモゴモゴ

いやぁ、たくさんの動物を観察できて楽しい!
しかも屋上からは犬吠埼が一望。

まぁ、若干戯れものもいますが・・・

犬吠埼マリンパーク様、これからも楽しませてください!、、、応援の、ポチッ拍手
 

おっと、そろそろイルカショーが始まるらしいので、イルカのプールに移動させていただきます楽しい
 

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩


 
07:48  Posted by juzji
もの想い : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8023