<< 【下北ストーリーは大湊線にゆられて】 ぐるりんしもきたの旅 : 【大塚の江戸一で手酌酒】 >>

【人気沸騰?西口・北口エリア】 ちーバル2017

またまた水曜日がやってまいりましたー!
10月の水曜日と言えば「ちーバル」。
ということでちーバルブログネタは「裏千葉エリア」に続いて、1週間遅れですが先週の「西口・北口エリア」。
 
お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

ちーバルのピンバッジを胸に付けて、颯爽と夜の町へと繰り出すジョギング

今年のちーバルは小技が冴えてます。

ピンバッジはもちろん、Instagram用のパネルもいろんなところに出没して、チーバくんと記念の一枚。
そんなスタートだった先週の水曜日、一軒目は「炙りや楽蔵」。

何度かお邪魔していますが、今年も炙り〆さばが健在!

炙り具合を調整していただき、もちろん美味しくいただきました。

メニューも写真入りと、気合がはいってましたパンチ

二軒目は事前に、必ず来てくださいね!と強制的に「新千葉ビアホール」。

こちらも店内はほぼ満席、賑やかでしたー。

ピンチョスは山形牛!

杜仲高麗豚のやわらかローストポーク!

普段の味を惜しげもなくご提供、楽しいひと時。
料理じゃなければ、ドリンク2杯というのもありがたいラッキー

その後いろいろ回ってみたらどこも満席ということで、ちーバル時間は終了してましたが「京料理 京あかり」に潜り込む。

最近伺ってなかったのに、ホールのお姉様が私を覚えていてくれました。

裏もなければ、おもてなしの極意!

京湯葉グラタン、美味しゅうございました。

そしてそして〆の四軒目は、やっぱりいつもの「BAR荘」。

こちらも激混み。
マスターはもちろんのこと、カウンターに入っている、、、おっびっくり

何年ぶりでしょうか、その凛々しい立ち姿。

違和感の全くない時間共有、楽しゅうございました。

お会いできた皆様に感謝!、、、の、ポチッ拍手

ラストの荘でグダグダになっていたところに、さらにちーバルスタッフ〜チョキ

お疲れ様でございます。
今年は「チケット半券サービス」も充実しているようで、楽しみも膨らみますー!
11月4・5日、千葉市動物公園も入場無料になるらしいし、再び行ってみようかな

さて今日は富士見・本千葉エリア、あまり馴染みがないんだけど・・・
 

JUGEMテーマ:日記・一般



 
07:27  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8026