<< 【冬の桜は目黒川】 イルミネーション2017 : 【月毛橋からピーヒョロロ・・・】 紅葉の亀山湖おっ散歩 >>

【東京カウガール】(小路幸也)を読了!

半グレと呼ばれている複数のチームが徹底的に打ちのめされていた。
そんな表に出ることのない事件が続いていた。
いったい誰が、何の目的で?

まずは来訪記念にどうかひとつ!  人気blogランキング

【あらすじ】
その夜、カメラマン志望の大学生・木下英志は夜景を撮っていた。人気のない公園で鈍い音を聞きつけカメラを向けると、そこには一人の女性がいた。彼女は屈強な男たちを叩きのめすと、車椅子の老人を伴い車へと消えた…。後日、改めて画像を見た英志は気づく。―似ている。横顔が、あの子に。カメラが捉えた不可解な事件に隠された哀しい過去とは?・・・
 
その現場をたまたま目撃したカメラマン志望の大学生・木下英志は、夢中でシャッターを切っていた。
その中に見知った一人の女性がいた。
彼女に近づいて真相を探ろうとする英志。
ただそれは興味だけではなく、彼の恋心。

はたして事件の真相をつきとめられるのか?
そして恋の行方は?

ゲイの叔父とその仲間。
元傭兵。
引退した警察官。

そんな中、恋心を抱いている女性「奈子」のおじいさんから頼まれごとをする。
奈子の抱えているもんが重いものなら、一緒に持ったりとれるものなら取り除いてほしい。そして奈子を幸せにして欲しい・・・

キャラの濃いメンバーが次々と現れて、真相に迫りながらも恋の手助け!
二兎を追い求めないと、幸せはつかめない!

さてさて、英志とその仲間がとった手は!?

皆の思いが一つになって!、、、ポチッ拍手
 

小路さんはいいねぇ!
いつもハッピーになれる楽しい


JUGEMテーマ:読書


 
評価:
小路 幸也
PHP研究所
¥ 1,728
(2017-06-09)

18:37  Posted by juzji
読書 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8042