<< 【袋田の滝は長蛇の列】 袋田の滝紅葉の旅 : 【陸奥湊駅前探索】 八戸おっ散歩 >>

【ひこうきの丘から筑波山・・・】

先週、今週と土曜日になると雨マークの国際都市成田。
紅葉の旅計画もお流れになってしまいましたが、先週の土曜は近場・・・
 
一日一回のポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

お隣芝山町で、夕暮れの「ひこうきの丘」!

車では5分と、自宅からは歩いて行ける距離にある場所。
でもこの時間帯は初めてかもしれない。
何しろ、休日は早めにアルコール注入。

遠くにライトの灯りがポツンと見えてくると、それが徐々に大きくなって目の前を通過していく。

ひっきりなしに降りてくる旅客機。

カメラのフレームにも2、3機と映り込む。
見ていて飽きないわけですが、まさかのプロペラ機びっくり

あまりの驚きにぶれてしまったが記念の一枚。
飛んでる姿は初めて見ました。

着陸の合間に、離陸準備。

そして旅立った先に見える山は、筑波山見る

これも初めて知りました。
ここから筑波山が見えるなんて。

なんとも勉強不足ですが、いい経験させていただきました。
やはり飛行機は面白いな。

ひこうきの丘に一人黄昏て、、、ポチッひやひや

それにしてもカメラマンの多さかな。
みんなすごいレンズ持ってる。
オレだけだなコンデジだったのはたらーっ
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
19:34  Posted by juzji
三里塚な日々 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8084