<< 【うなぎのしらゆきはとってもハイカラで・・・】 : 【国士】(楡周平)を読了! >>

【きたなシュランの店・喜楽飯店】 紅葉の亀山湖おっ散歩番外編

大人の遠足「亀山湖おっ散歩編」、今回は残念ながらアルコールにありつけず、まさかの帰り道!?
 
お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

そんな時に思い出した、そういえば「ぶらっと久留里商店街」を巡っていた時に、とってもミステリアスな「みゆき通り」があったことをひらめき

ということでJR久留里駅で途中下車して、めざすは駅前の灯り。

通りの中で唯一明るい「喜楽飯店」である。

ボクは一見客を宣言し、まずはビールを所望した。

メニューは壁いっぱいにたくさんはられている。
あまりに多くて選びきれないので聞いてみた「お薦めは?」

肉とキャベツの味噌炒め!

落ち着いて店を眺めまわしてみれば、たくさんの番組で取り上げられていた。
そんなことをめずらしそうに見ていたら、女将さんがわざわざテーブルに持ってきてくれたびっくり

惜しまれつつ終わったフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の、きたな美味しい店「きたなシュラン」認定。
あまりに懐かしくて、どう声をかけてよいものか躊躇してしまったが、シンプルにラーメン&餃子を追加。

いたって普通に美味しいんですけどたらーっ

次の電車まで1時間、ゆっくりと過ごさせていただきました。

喜楽飯店様、お世話になりました!、、、感謝のポチッ拍手
 
↑↑↑↑↑
押していただけると、ネタ探しのはげみになります
 

JUGEMテーマ:日記・一般



 
07:31  Posted by juzji
 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8155