<< 【メリッサを探せ!】 in Bull's Black : 【2017年 じゅずじの足跡】 >>

【大忘年会2017】 in 美彩や

年内のお仕事はほぼ終了モードだと思われますが、ブログネタは忘年会がおいつかず・・・
 
お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

先週なんとか間に合った会社の忘年会は、千葉市中央の「鉄板焼きグリル 美彩や」。

今年もいろいろありましたけど、きっと来年もいろいろあるでしょう!
まずは今年の労をねぎらって・・・

参加者20名の大忘年会の始まり、はじまりービール

毎年のことなので早めに予約を入れればいいものを、ギリギリになってから場所取りに右往左往する幹事。
今回はまたずいぶん遠いところに予約を入れたもので、という小声も聞こえていましたが、こちらのお店は初。

落ち着けるいい店でした。

もちろん無礼講という礼儀正しき会でありますから、普段なかなか会話できないメンバーとも今回はしっかりと交流。

アルバイト学生の進路なんかも聞いてあげ、的確なアドバイス・・・

の、つもりが、アルコールが入るにつれ人生の悲観モードも若干。
将来に夢を感じている若者に、悲観的な話をしてもどうかとは思いますが、きっと年配者と話す機会もあまりないとは思うので、それはそれできっと良かったことでしょう!?

と、勝手に自己満足するのはそれなりのお年頃。

でも、若いってやはりいいね!
興味を持って話を聞いてくれるし、目がキラキラしている。
もっとも、若い時に戻りたいとは思わないけどひやひや

コース料理が次々と運ばれてきますが、目を舌を楽しませてくれるものばかり。

そしてメインはザブトンステーキが一人一枚!

柔らかくジューシーで美味しくいただきました。

美彩や様、お騒がせしました!、、、感謝のポチッ拍手
 

いつもなら声が大きくなり、荒れる場にもなりかねないのだが、みんな少しは大人になったのかな?
と思いつつ、2次会、3次会と流れ、念のために用意したホテルのベッドにもぐりこんだのはなんと朝5時。
これなら始発でも十分帰れた。
まさかまさかの・・・
 

JUGEMテーマ:グルメ



 
07:31  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8158