<< 【大忘年会2017】 in 美彩や : 【初日の出】 お正月を写そう2018 >>

【2017年 じゅずじの足跡】

月日が経つのは早いもので、毎日呑んだくれていたらあっという間に年末。
 
お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

今年もたくさんの方々に愛された一年だったと思いますひらめき

個人的には「たくさん」の方もそうですが、ひとつのLOVEを独り占めしたい揺れるハート
そんな思いもあったのですが、皆様にお伝えするような大きな出来事はございませんでした。
いつかは「じゅずじ、ついに一般女性と結婚!」というような見出しをつけてみたいものですが・・・

そんな2017年を振り返ってみました

まずは、お盆に高校の同窓会がありました。
青森県立木造高等学校28回生「還暦同期会」。
節目とでも申しましょうか、久々に会う仲間を前にすると若かりし頃が思い出されました。

早生まれの私も3月でいよいよ還暦!
まだまだがんばらせていただきますので応援よろしくお願いします。

続いて、父が逝った

5月、肺炎を患っていた父が亡くなりました。
いろいろと面倒な人ではありましたが、その分話題には尽きない人でした。
先日遺品を整理していたら、「RICCAR」のロゴの入ったベルトのバックルが出てきました。

若い頃勤めていたリッカーミシンのものだと思います。
大事にしていたのを見ると、プライドというか思い入れが強かったんでしょう、南無。

そしてブログネタのほとんどをしめたのが、今年も大人の遠足という旅。
出かけました、飲みました、そして出会いました・・・

もちろん青森におお呼ばれしました。
 

八戸の夜は、デープな出会いがありましたワイングラス

苦労の絶えない一年でしたけど、こうして楽しませていただいたのも皆様のおかげ。
一年間お付き合いいただきありがとうございます。
あらためて!、、、感謝の、ポチッグッド
 

という諸事情につき、年末年始のご挨拶をご遠慮申し上げます。
年が明けると戌年、私の干支でもあります。

私にとっても、皆様にとっても良い年でありますように拍手
 

JUGEMテーマ:日記・一般



 
09:19  Posted by juzji
もの想い : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8162