<< 【裏切りのホワイトカード 池袋ウエストゲートパーク 13】(石田衣良)を読了! : 【丸の内界隈】 イルミネーション2017 >>

【回転歯ブラシなるものをお試し・・・】

ここ数年、歯医者さんと長いお付き合いをさせていただいております。
決して好き好んでというわけではありませんが、それはもう大人の事情により致し方なく・・・
先日、新聞広告に「回転式歯周ケアブラシ」という言葉を見つけて、さっそく取り寄せてみました。
 
お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

回転歯ブラシ「クルン・プレミアムひらめき

何しろ、転がすだけで歯垢を吸着するように除去します!とあるではないか。
ブラッシングで、歯医者に毎度叱られている身としては、藁にもすがるつもりで。

超極細糸が歯ぐきに優しくタッチ。

そしてコロコロコロコロ・・・

先日、歯医者に行ってきました。
歯ぐきから血が出てないですねぇ。
歯垢もとれているようだし、でも・・・

じゅずじさん、歯を四角だと思ってませんか?
歯って婉曲していて丸いんですよ。

そう、四角い部屋を丸く掃くのを得意とする私にとっては普通のことなんですけど、どうやら気に召さぬようで。
四角いものは四角く、丸いものは丸くということで、再度お叱り、いや今回は教育的指導ですかね。
磨き方にもう一工夫?毛足の長い通常の歯ブラシと併用させていただきましょう。

年を重ねるって大変なことで、、、ポチッショック
 

もちろん、歯医者さんとはこれからも切磋琢磨たらーっ
そんなことを年越しに皆に話していたら、娘がお土産!と持ってきたもの、ニュージーランド産はちみつの「マヌカハニー MGO400+」。
殺菌作用もあって歯周病にもよさげとのこと、一日一匙グッド
 

JUGEMテーマ:日記・一般



 
07:23  Posted by juzji
三里塚な日々 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8170