<< 【八仙 No.49・・・】 : 【標的】(真山仁)を読了! >>

【アミーズ千葉の新年会】 in 二代目やっこ

むか〜し、昔、青森好きが集まるSNS「@ami'z(アミーズ)」というサイトがあったそうな。
その繋がりを無くしてはならぬと立ち上がったのが・・・
 
お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

ようするに、たまぁには津軽弁で語るべ!と集まったのは船橋駅からちょっと外れていますが「居酒屋 二代目やっこ」。

青森とは縁もゆかりもありませんが、食材へのこだわりがひしひしと伝わってきます。

今回はお初の方を含めて総勢8名様の、明けまして!の初めまして!

いきなりの自己紹介なんて、オフ会っぽくて新鮮でした。
(もう、オフ会って言わないのかな・・・)

青森市、鶴田町、中泊町、風間浦村、、、五所川原市とイイ感じにばらけてもいましたが、どこそこに親戚がいるとか、近くに知り合いがいるとか、まぁとにかく狭い範囲での盛り上がり。
縁をつなげていけば、全部親戚知人ひやひや

今回は2時間の飲み放題コース。
越乃景虎なんかも飲み放題というのがうれしいお店。

鍋は絶品のお出汁。

〆のラーメンはお代わりまでしてしまった。

超満足でございました。

二代目やっこ様、お騒がせしました!、、、感謝の、ポチッ拍手
 

話もつきることなく、2時間飲み放題コースなのに気付いてみれば4時間の居座り。
まぁ青森人としては腰が重いのは今さらではないが、ちょっと長すぎるべ。

久々の足跡残しにはちょっと感動したなーイヒヒ
皆さん、また機会を作って飲むべしチョキ
 

JUGEMテーマ:日記・一般



 
07:52  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8196