<< 【フグのひれ酒と焼がに、、、風味】 : 【MM】(市川拓司)を読了! >>

【いつの間にかカラオケ居酒屋!?】 in 空景

毎度おなじみではありますが、今年も新年会でお世話になったのは・・・
 
お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

浅草駅と入谷駅の中間に位置する、居酒屋 空景(そらかげ)

しばらくぶりに伺ったらカラオケの幟が立っていた。
確か前回来た時はカラオケの機械が神棚に上がるように鎮座していたが、まさかここまで前面に出すとは?
店主はどこに向かおうとしているのか・・・

なんてことは特に考える必要もありませんが、三々五々。

いつものことではありますが、このメンバーは集合時間に間に合ったためしがない。。
去年なんかは日付を間違っていた者もいた、店主を筆頭に。
この日も予定の19時にいたのは2名だけ。
もちろん勝手に先に飲んでいましたが・・・

だいたい、それを見越したのか19時を過ぎているのに店の準備さえできていないのだ。

ハタハタの一夜干し。

どうみてもシシャモにしか見えない!とクレームをつけたのは秋田出身のお姉様。
それからしばらく、ハタハタの話題がつきませんでしたけど、今昔の話をされても困りますよねぇ店主様。

お酒は、三重県四日市市は宮崎本店の「キンミヤ焼酎 亀甲宮焼酎」。

妙に落ち着くお酒だ。

結局、全員そろったのは20時半。
しかたないですよねぇ、皆さんお忙しいし、しかも遠い。
伊勢原、川崎、横浜、朝霞、練馬、そして国際都市成田・・・

よくもまぁ、わざわざひやひや
これもすべて店主の人柄に寄るんでしょうねぇイヒヒ

いつもお世話様です、空景様!、、、感謝の、ポチッ拍手
 

あっひらめき
せっかくジャズシンガーもいたのに、話に夢中でカラオケの一曲も流さなかったショック
今度、生歌でも聞きに行きたいものだラッキー
 

JUGEMテーマ:グルメ



 
07:51  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8198