<< 【思わせぶりにLUCKY DOG・・・】 : 【覚園寺を訪ねて・・・】 鎌倉天園ハイキング6 >>

【三鷹の夜はJAZZに酔いしれ・・・】 in 串焼PISTE

2月3日、朝早くから「成田山節分会」に参戦していた日の夜のことである。
 
お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング
成田からはちょいと旅気分の三鷹でJAZZムード

3年ぶりのJR三鷹駅近く「串焼 PISTE (ピステ)」である。

1月の新年会でお会いしたJAZZボーカリストの「松尾はるみ」さんからお誘いをいただいた。
誘われたら雨だろうが、雪だろうが行くしかあるまいひやひや

ピステセットを頼んで大根おろしを食べながらビールを飲む。

そして日本酒、焼酎を飲みながらの串焼き。

はるみさんは右手にマイク、左手には湯飲みを持ちながらラヴソングを歌う。
なんともフレンドリーなステージだった。

ギターは志賀由美子さん、トロンボーンは深田悟さん。

志賀さん、優しい音色をありがとうございました。
ダンディな深田さんは、ヒューマンビートボックスでリズムを刻む芸達者なお方。
笑顔の絶えなかったライブ、とても楽しかったですラッキー

皆さん、また誘ってくださいねー!

三鷹の夜はJAZZに酔いしれて、、、ポチッイヒヒ
 

誘ってくださいと言いながら、この時期は毎年青森遠征してましたからねぇ。
今回はこのライブのために青森遠征を断りました!ということにしておこうたらーっ
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
07:34  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8237