<< 【旅の余韻は酒蔵仕込みの京都麦酒】 :  【義理と人情の板チョコ挟み】 >>

【波嵐だった・・・】 京の冬旅2018

日々の寒さに鬱々と過ごしていたところ、一通のメールがメールピンク

2月12日祇園マハラジャで結婚お披露目パーティーします!
遠いところですがご検討お願いします・・・

そんなお祝いムードのお誘いをいただいたら行くしかあるまい。
でも、どうせ旅費をかけるならと、2月10日から12日の三連休を京都で過ごしていましたグッド
 
お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング
初日、国際都市成田を出発する時には心配していなかったお天気も、富士山が見えた頃には見る

雲行きが怪しいと申しましょうか、それはそれで見ごたえはあったのですが。
宇治に着いた時には土砂降り雨

もしこれが雪だったら・・・

2日目の天気予報は晴れマーク晴れ
ということでちょっと遠出で嵐山に着いたらなんと雨。

しかも雪に変わって、いつしか横殴りの吹雪。
山の天気はうつろいやすく・・・

3日目は、清水寺が6時開門ということを聞きつけ、ひと気の少ない5時半から活動しようと準備していたら、日の出は6時45分。

なんてこったがく〜
 
今回の観光は行き当たりばったりでしたが、ちゃんとネタは拾ってきました。

もちろん美味しいものもたくさんいただいてきました。
そして夜中まで祇園をさまよっていました。

午前様の状況に危険な二匹のオッサンワイングラス
というか、披露パーティ前にこれはまずいだろうびっくり
と、大騒ぎしていた夜。
(オレのお腹周りが本当にヤバいと思った一枚の写真)

そんな波嵐だった「京の冬旅」ネタは、まだ写真整理も終わっていません。

かなりの長丁場になりそうですが、お付き合いくださいませ。

乞うご期待!の、、、ポチッ拍手
 

つつがなく、楽しく、笑いの絶えない、心温まる結婚お披露目パーティーでした。

テッちゃん、カヨさん、あらためてご結婚おめでとうございます。

そしてテッちゃん、本日の誕生日おめでとうございますハート大小
 

JUGEMテーマ:日記・一般



 
07:45  Posted by juzji
もの想い : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8247