<< 【鴨川から花見小路を抜けて、京の朝】 京の冬旅2018 : 【ウェアラブル Helo-LXで日々の健康管理!?】 >>

【京の夜、四軒目は町屋風のVino Gappo】 京の冬旅番外編

2月10日京の冬旅夜の部、三軒目のアクアマリンでたかじんの曲に酔いしれた後は・・・
 
一日一回のポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

日付が変わって0時半、祇園からちょっと離れて、四条烏丸の「Vino Gappo(ヴィーノ ガッポ)」。

ここまできたらほとんど記憶は失せていますが、古民家というか町屋に一歩踏み入れたような。
何本のワインを空けたかも記憶にありませんが、イタリア・トスカーナの「Dei Sancta Catharina 2007(デイ サンタ カタリーナ)」ワイングラス

わたくし、もちろん初めましてー!でございます。

灯りをうまく取り入れた店内はとても落ち着きがあり、シックな雰囲気。

イタリアンが売りのワインバーでございます。
けど・・・
さんざん飲んで食い散らかしてきた身としては、おつまみを少々。

さすがにもういっぱいいっぱいでひやひや

今度は飲んだくれる前に、正気な姿で一度伺ってみたいお店でした。

ガッポ様、大変お騒がせしました!、、、感謝の、ポチッ拍手
 

壊れかけたといいましょうか、ほぼ壊れていた二匹のおっさんショック

てっちゃん、毎度のことながら美味しい京都の夜をありがとうございました。
酔っ払いの健康談義も十分楽しませてもらいました。
いつまでもワインを美味しくいただける健康体でありたいものですね〜イヒヒ
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
18:32  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8283