<< 【カラオケ三昧だった作草部会】 in ダイニングパブ酒菜処潤 : 【きりたんぽと獺祭等外】 >>

【牛楽亭で肉三昧】 京の冬旅番外編

2月11日、京の冬旅二日目の夜は、ようやく娘と合流して・・・
 
お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

20時半、四条烏丸の「焼肉Dining 牛楽亭」。

旅人の私は観光地巡りをしたいわけで、京都に長年住んでいた娘は会いたい人もいるわけで、初日からほぼ別行動をとっていたわけですが、ようやくここで合流。
今さら京都料理でもなく、意見があったのは「肉・・・」。

お父さん、ホテル近くの焼き肉屋を調べておいて!と言われたから、
2,3軒ピックアップして連絡をしたら、
予約入れた?と聞かれたので、
まだ!と答えたら、
なんで?早く予約を入れないと待ち時間が長いよ!
と、さとされたショック

そんなことを言われて、やはりタイミングをのがし遅れて入った店。

焼き方の準備が整ったところで、キムチをツマミながら肉を待つ。

オレとしては確認をとってからと思ったのだが、まさか叱られるとは。
最近オレの決断するスピードはどんどん遅くなっている気がする。

錦コース・・・

牛タン、極ホソ、三元豚のトントロ。

こうして子に叱られながら年老いていくのか。
きっと金は払わされるんだろうけどがく〜

すき焼きカルビは、大き目の肉を頬張りながら至極のひと時。

本ミスジ、くり身ステーキ。

霜降りもも肉に厚切りカルビ。

もちろん、とろけます。
まぁ美味い肉を食べている間に、わだかまりは消えましたけどねー。

老いては子に従え!、、、まぁそんな感じで、ポチッたらーっ
 

牛楽亭様、大変美味しゅうございました拍手
 

JUGEMテーマ:グルメ


 
09:23  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8284