<< 【そうめん稲荷で寒菊花見酒】 : 【目黒川で花吹雪の花筏】 お花見2018 >>

【赤い還暦祝パーティ】 in BOND 108

最近気付いたこと・・・
 

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド

赤が似合う人揺れるハート

先週末、無事還暦を迎えたオレのため?に誕生会を「熟成肉居酒屋 BOND 108」で開いていただいた。

去年の「プレ還暦」に続き、有志の皆様による、裏もなければおもてなし・・・

このブログでも度々登場するが、微妙な魔女会、淑女会、青森好きのアミーズ首都圏チーム、そしていつものBAR荘の面々+αの皆様である。

もちろん記憶を無くす基、大好きな日本酒もたっぷりと。

普段人付き合いの苦手な無口なハードボイルド(仮)のオレのために集まってくれるなんて、感無量である。

還暦を迎えたのだから、そろそろ”仮”がとれてもいい頃合いだが、ジンと肉。

シャレた店だ。

そんな集まりの中、たくさんのプレゼントもいただいた。
ここで全部は紹介できないが、赤色が似合うお年頃。

赤色のラベルは、 石川県白山市の菊姫「鶴乃里 純米酒 H28BY」。

和牛熟成肉もいい色具合。

ちょっとスペルは違うが、赤は多めである。

何を語っていたか定かではないが、チーム違いのお初メンバーもそれなりに会話は弾んでいたようだ。
きっと共通項のオレの悪口でも語っていたに違いない。

何しろ、ヒトの失敗談や悪口が一番盛り上がる。

もちろん、些末なことに目くじらをたてるようなオレではない。
何しろ還暦、 六十にして耳順う、そんなお年頃。

みんな、付き合ってくれてありがとう!、、、ポチッイヒヒ


次は古希かな、それとも喜寿、米寿・・・
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
07:43  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8336