<< 【春の苦味に、巡茶ん】 : 【ローズマリー公園ででったらだ苺】 春の南房総ドライブ2018 >>

【サクラからチューリップ】 in 佐倉ふるさと広場

国際都市成田周辺の桜、ソメイヨシノは先週末で終わり、そして次の花は・・・
 
本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

昨日4月8日の朝、行ってきたのは佐倉ふるさと広場の「佐倉チューリップフェスタ2018」。

我が家のチャレンジレディばば様がテレビを見ていたらしく、チューリップが満開だったよチューリップ

言葉に媚びがあるところをみると、きっと行きたいんだろうなぁということで、二日酔いにもかかわらず早朝ダッシュ車(RV)

規模が大きくなってる気がします。

見渡す限り、色とりどりのチューリップ。

お花畑の中でチューリップの球根を選んでいる、ばば様。

もちろん私の専属モデルである。
500円で、チューリップを持って帰れるらしいのだ。
なるべく蕾のものを探そうとしていたが、残念ながらほとんど花が開いてしまっていたショック

今年は桜だけじゃなく、チューリップも早いらしい。
大勢の観光客にちょっとお疲れ気味のミッフィー。
それにしてもの青空、気分は上々である。

素敵な場に誘ってくれた、ばば様に感謝の、、、ポチッ拍手
 
 
帰りがけ、青い小さな花が目についた。

ネモフィラである。
そういえばそろそろネモフィラハーモニーの季節!
国営ひたち海浜公園がオレを呼んでいる!?
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
07:32  Posted by juzji
大人の遠足 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8350