<< 【じっ茶とばっ茶でチャチャチャッ・・・】 : 【秀よし秘蔵酒はチビリチビリと・・・】 >>

【四月だけど五月晴れ的なツヅジ】 in 芝山公園

先週末は真夏日晴れ

本日も応援よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド

国際都市成田もご多分に漏れず、良きお天気でございました。

そうとなれば家の中にジッとしていることもできず、お出かけしたのは我が家から車で15分のおなじみ「芝山公園」。

桜も終わり、目に映るのは新緑と青空。

のどかです。

聞こえてくるのは、遠くから徐々に響いてくる飛行機の音飛行機

ひっきりなしに頭上を飛び去って行く。

飛行機を眺めているだけで飽きがこないのはなぜだろうか。

この時期はツツジが満開、のはず。

ということで訪れたのだが、ひょっとして見頃は終わってる?

今年は季節の変わり目についていけてません。

それでも幾種もの花をつけて、綺麗に咲きほこっていました。

その中で気になる緑地の一コマ。

例年、ここにはたくさんの鯉のぼりが泳いでいたように記憶しているのですが!?

まだ設営していないのか、それとも・・・

少し淋しい気持ちで、、、ポチッショック


年に何度か来ていますが、毎回思うのはこれだけ綺麗に整備されているのに利用者の少なさ。
贅沢と言えば贅沢なのですが、あらためて考えてみます。

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩

07:46  Posted by juzji
三里塚な日々 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8375