<< 【セブン-イレブン スタンドデッキで・・・】 in ZOZOマリンスタジアム : 【峠越えの龍泉洞】 ひょっこり北東北の旅7 >>

【カフーを待ちわびて】(原田マハ)を読了!

もし絵馬の言葉が本当なら、私をあなたのお嫁さんにしてください・・・

まずは来訪記念にどうかひとつ!  人気blogランキング

【あらすじ】
きっかけは絵馬に書いた願い事だった。「嫁に来ないか。」と書いた明青(あきお)のもとに、神様が本当に花嫁をつれてきた……。沖縄の小さな島でくりひろげられる、やさしくて、あたたかくて、ちょっぴりせつない恋の話・・・

 
いまさらですが、原田マハさんのデビュー作。

はい、原田マハさん好きのボクとしてもデビュー作は読んでいませんでした。
ということで、今さらながら!

沖縄、また行きたいなぁ
といっても石垣島でほとんど滞在時間はなかったですけど、やはり沖縄の自然風土にはあこがれます。

そんな沖縄に嫁に来ないか・・・

う〜ん、なんだろうなぁ、この甘さかげん。
というより、明青のふがいなさか?
じれったいんだよなぁ。
でも、その気持ちもわかる。

お互いの気持ちのすれ違いがまた、恋!?

ミステリー感も漂わせながら、揺れ動く心の会話がとても爽やか。

あぁ、沖縄に婿に行きたい!、、、願望に、ポチッひらめき
↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
ひとまず応援のポチッとグッド



 
18:34  Posted by juzji
読書 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8390