<< 【春の息吹はいつものお酒で・・・】 : 【週の始まりはデッドガイエール】 >>

【道の駅で滑り台】 in 花咲ジジの津軽旅2018

GW2日目、4月29日の津軽地方は朝からいいお天気だった晴れ
 

本日も応援よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド

前日のお酒もまだ残っているような浮ついた心持の中・・・

どさ?
ゆさ!

は、朝の温泉を満喫した後、その日の進路は「奥津軽」へ車(RV)

千葉からの観光客である秀ちゃんへのおもてなし。
去年は「芦野公園」を散策しましたが、今年の金木周辺は大渋滞だったため、さらに奥へと。

牛の顔がトレードマークの道の駅十三湖高原「トーサムグリーンパーク見る

高原の風がとても爽やかに感じられる場所。

勢いあまって草むらまで飛び上がってしまうカラー滑り台もある。

長距離ドライブ途中のアトラクションとして、身体もほぐせるしちょうどよい塩梅かもしれない。
ローラー滑り台にいたっては、かなり長い。

一旦降りると、上がってくるのが大変そうだから、ただ眺めるだけ。
と、その時、メンバーの一人が見当たらないことに気づいた。

あれっ?秀ちゃんは?

目を凝らすと、案の定・・・

すべっていたひやひや

大人も十分楽しめる道の駅に、、、感謝の、ポチッ拍手


奥津軽の旅は、まだスタートラインにたったばかり。
今思えば、やっぱり遠いなショック
 

JUGEMテーマ:日記・一般



 
07:53  Posted by juzji
 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8398