<< 【週の始まりはデッドガイエール】 : 【ふれあいシーサイド】 in 花咲ジジの津軽旅2018 >>

【スナックもつもつ!焼き、入ります・・・】 in 花咲ジジの津軽旅番外編

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド


どうやら肉の準備が整ったようなのでひらめき

GW2日目、4月29日の夜は黒石市某所、ミラーボールが輝く”スナックもつもつ”である。

肉はいつもより多めに用意させていただきました!とは、店主の弁である。

何しろこの日は、焼肉の女帝がやってくるというので全員が緊張感を漂わせながら身構えていたのだ。

ホルモン以外にも、いろんな焼き物を用意して、いざまいらん!

ビールばかりだとお腹が早々にいっぱいになりますから、早めのチェンジは山形県庄内町の鯉川酒造「純米大吟醸 Beppin」。

雪女神で醸した別嬪さん!
味に、惚れます揺れるハート

もちろん肉以外にも、豪勢な巻き巻き。

こちらは某有名シェフの差し入れ。
今回は手を怪我されたということで、自分で料理できないのを残念がっていました。
パスタが食べれなかったのは残念でしたけど、これはこれで大あり。
美味しくいただきましたラッキー

焼いては食い、食っては飲んでの無制限勝負。

とにかく箸もグラスもとまりませんでした。

その合間に会話で盛り上がる。
大忙しだった、、、いったい何時間食べ続け、飲み続けたのだろうか?

記憶を無くすほどの美味に感謝の、、、ポチッ拍手


たくさん食べたつもりでも、翌日にはまた肉が食べたいと思う名残惜しさかなたらーっ
 

JUGEMテーマ:グルメ



 
07:46  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by ワミ  at 2018/05/15 8:14 PM
番外編というもののこちらがメインのようですね!笑
posted by じゅずじ  at 2018/05/16 2:13 PM
&#9726;ワミ君
やはりそう見えます?
花より団子(^^;)
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8401