<< 【ふれあいシーサイド】 in 花咲ジジの津軽旅2018 : 【奥津軽にはライオンがいっぱい】 in 花咲ジジの津軽旅2018 >>

【店主がオレに会いたがってるって聞いたから・・・】 in 炭火焼寿

店主がオレに会いたがってる?
もちろん喜び勇んで行くほど、オレもお人好しではない。
分はわきまえているつもりだ。
 

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド


でも悪い気はしない、千葉みなと駅近く「炭火焼 寿(ことぶき)」。

情報交換でもしませんか?
いわゆる、仕事関係の大人の悪巧みの席である。

とりあえず店主に挨拶しようと厨房を覗いてみたが、店主は見当たらず。
どうやら、あくまでお世辞だったようだ。
まぁ店主は忙しい身だし、そんなものであろう。

何しろ、SNSで話題になった「キン肉マンのとんかつ」を企画した本人である。
残念ながらキン肉マンのとんかつは「とんかつ菊万」でしか見れないとのことだが。

そんな裏話をしていたら、一人の若者が近寄ってきた。
オレは訝しんだ。
ゆがんだ人生を送ってきたおっさんの席に似合うはずもない若者。

じゅずじさん、紹介します。
小説家を目指している・・・

本はよく読む方だが、直接物書きさんと会話することなどほぼない。
悪巧みの営業ミーティングは、いつしかミステリーゾーンに!

いや、日本酒に切り替わった時にはすでにトリックに翻弄されていたのかもしれない。
記憶があやふやになるほど美味しかった、福岡県久留米市は山の壽酒造の「山の寿 特別純米酒」。
そんなに飲んだつもりはなかったが、証拠写真だけは残っていたひやひや

不思議だ。
いつのまにかやってきた店主も交えての一枚。
いやぁ、楽しかった楽しい
きっといつしかこの写真が、記念の一枚になることを期待する。

寿様、大変美味しゅうございました!、、、感謝の、ポチッ拍手


そんな”彼”のWeb小説にはまっている。

小さいながらも長年会社を維持しているといろんな歪も出てくる。
採用を通して「会社」と「人」とのあり方をあらためて知ることができる小説。
会社も自分も”なんのためにあるのか?”をもう一度考えてみたいと思います。
早く、続きが読みたい!
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
07:24  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8404