<< 【きみかほるサイダーとマックスクッキー】 : 【カフーを待ちわびて】(原田マハ)を読了! >>

【セブン-イレブン スタンドデッキで・・・】 in ZOZOマリンスタジアム

「ロッテvs巨人」の交流戦のチケットとれたので一緒に行きませんか?
 

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド

というお誘いをいただいたので、先週の日曜6月17日はZOZOマリンスタジアム

巨人戦ともなればやはり気合がはいるわけで、一致団結でいざ戦場へ・・・

本日のお席は、テーブル付きの「セブン-イレブン スタンドデッキ」。

目の前を遮るモノのない、ゆったりした特別席でございました。

ただ難点は巨人軍応援団に囲まれていたという、完全アウエーの中での観戦。

でも天気も良く、絶好のビール日和ともなれば、そんな些末なことなど眼中になく。

それはそれで呉越同舟的な交流もございましたし、しごく平和な出だしでございました。

おっと!挨拶が遅くなりましたが、今回のメンバーは八街駅近くの居酒屋「家康本陣」のチーム家康とゆかいな仲間たち!

皆さん、基本はロッテファンなんですが、セリーグはやはり巨人を応援する方々もおられるとか。
よくある話ですね。

前振りはそこまでとして、どうやらセレモニーが始まったようです。

遠くからはよく見えませんが・・・

あっ!荻野目ちゃんだ。

ジャイアンツ先発は内海。

坂本がいる。

阿部もいる。

亀井・・・

出たー、謎の魚!

そんなジャイアンツ!
5回の先制点では、そりゃもう大はしゃぎでございました。

ロッテファンとしては苦味をぐっとこらえて、逆転を必死に祈るばかりですが。

今回、初めてこの群衆の中に入ることができました。
みんながジャンプすると、地響きと共に本当に揺れました、恐るべしロッテ!

7回の応援むなしく巨人に抑えられていたロッテ、半ばあきらめながら帰り支度をしていたら・・・

ドラマは9回裏に待ってました!
無死満塁からの同点、そして平沢のサヨナラ。
勝負の世界は最後までわからないから面白い。

終わり良ければ総て良し!

大盛り上がりだった一日に感謝の、、、ポチッひらめき


八街の家康本陣は伺ったことがありませんでしたが、一度ちゃんと仁義を切りに行かなきゃダメですね。
いつも楽しいネタを提供していただいて。
 

JUGEMテーマ:日記・一般

07:54  Posted by juzji
スポーツ : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8470