<< 【謎の魚】 in 千葉ロッテマリーンズ : 【ついに浄土ヶ浜マリンハウスから出航】 ひょっこり北東北の旅12 >>

【たられば妄想サッカー】

目覚ましなしで目覚めてみれば、開始時間!
そんなお年頃の私ですが、二度寝する暇もなく見入ってしまった「日本×ベルギー戦」。
前半0ー0でいいスタートできたし、後半すぐ先制したし、追加点とれたし・・・
 

今宵も少し愛して、、、ポチッひらめき next 人気ブログランキングへグッド

そんな思い出話は、サントリーの「海の向こうのビアレシピ〈芳醇カシスのまろやかビール〉」と共に。

色目は確かにカシスっぽいけど、甘くない。
やっぱりビールだ!

あのでっかいキーパーから得点できるか?なんと思ったけど、原口も乾も素晴らしいゴールでした。

ただ、逃げ切るにはあまりに早い時間だったなー。
まさか30分以上もボール回しはできないだろうし、惜しむらくは最後のCK。
あそこで時間が稼げたらなぁ。
せめて延長にもつれこんだら、違った展開が見れたかもしれないのになぁ。

8強の壁というより、目の前の壁がとにかくデカかった。
ワンポイントで得点できるのは強みだよな。
それにしてもセットプレーからの失点病は最後まで治らなかった、残念。

それにしてもこのビール、何気なく、楽しく美味いや。

たらればの妄想で、グビッと一杯の、、、ポチッひらめき


今宵のツマミはグリコの「かるえだまめ」。

塩枝豆の味だ!
それでいてサクサク食感。
やっぱり、楽しく美味しいや(^^)

新しいチームはどうなるんだろう。
監督は継続でいいんじゃないかな。
世代交代が楽しみだ!
 

JUGEMテーマ:今日の晩酌


 
21:07  Posted by juzji
 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8484