<< 【佐倉香りの生で秋の装い】 : 【一目ぼれの秋田犬ラベルとミズ三昧】 >>

【あっという間の4日間】 津軽盆ジュール2018アラカルト

先週の今頃は仙台を越えた辺りを爆走していましたが、毎年恒例の津軽盆ジュール、行きつ戻りつ。
 

本日も応援よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド

12日、国際都市成田を出発したのは深夜3時。

今回も走り抜きました。

岩木山を眺める場所に来るとホッとします。
もっとも、すでに実家のないじゅずじ家としては、すぐに足を伸ばしてゆっくりする場所はなく、着いた早々から旅人。

あっちをふらふら、こっちをふらふらしてお宿に着いたのは17時。
鯵ヶ沢で夕日を眺めながら、温泉でくつろぐ。

二日目は津軽の青空の下、心地よい風に吹かれながら、やはりあっちをふらふら、こっちをふらふら。

もちろん、メイン行事のお墓参りはかかせません。

今回の旅、サブテーマは「縄文に触れる」。

世界遺産候補になった「北海道・北東北の縄文遺跡群」を肌で感じるべく、あっちをふらふら、こっちをふらふら。
最近の縄文人気がよくわかりました。

こうしてみると、珍しくアルコールの場面がでてきませんが、残念ながらのドライバー。

三日目の夜にようやく、まともな・・・・

今回も弾けさせていただきました、第12回 五所川原オフ会!

造った笑顔なら、津軽一と言われる男優と!
腹を抱えて笑わせてもらいました(笑

そんな旅のアラカルト。
ネタを提供してくれた皆様、ありがとうございました!、、、感謝の、ポチッひらめき


津軽盆ジュールの旅、往復してくるとかなり肩こりも激しくなるのですが、今回はとても楽でした。
父の日に娘からもらった「リカバリーウェア」なるもののおかげでしょうか。
これもまたありがたいかぎり(^^)

ということで、詳細ネタは現在取りまとめ中につき、少々お待ちください!
 

JUGEMテーマ:日記・一般



 
08:28  Posted by juzji
もの想い : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8558