<< 【着陸モード】 in 成田さくらの山公園 : 【京都より台風一家】 >>

【カフェ山崎でランチ】 津軽盆ジュール2018

8月12日、青森に着いたもののランチ場所の当てが外れた、じゅずじ様御一行。
ならば!と、弘前市内に迷い込み、さらに道を間違えて・・・
 

一日一回のポチッ、よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド

12時半、「カフェ山崎」到着。

昨年、お隣の「レストラン山崎」にお邪魔した時にS乃さんにお会いできなかったから、きっとこっちのカフェにいるんだろうと思ったのですが、やはり会えませんでした。
まぁ、そんな運命。

一家4名でお邪魔したら、テーブルについていたお二人様がカウンターに移ってくれました。
なんて優しいお客様なのでしょう。
この場を借りて感謝至極。

オーダーは売れ筋という、奇跡のりんごすりおろしカレー。
その前におすすめドリンクとして「奇跡のりんごペクチンドリンク二段しぼり」、常に健康を意識している者としては気になります。

濃い目のりんごジュースをイメージしていたのですが、さらっとして酸味もあって、とても飲みやすいドリンクでした。

そしてお目当て、「奇跡のりんごすりおろしカレー」でございます。

きっと写真的にはゴロっとした大き目の肉をスプーンですくって、それをアップにしたらさらに美味しく見えるのでしょうけど、フード写真に慣れていない者としては、忘れてました。

型崩れするギリギリまで煮込んでいそうなお肉がとても柔らかい。
全体的には甘味があって、長距離ドライブで疲れた体にエネルギーが注入されていく!って感じ。

普段なら青森到着後はラーメンがお決まりでしたが、カレーもいいね。

カフェ山崎様、大変美味しゅうございました!、、、感謝の、ポチッひらめき


S乃さん、また追っかけしにいきますねー。
次はパティスリーかな(笑
 

JUGEMテーマ:グルメ



 
18:34  Posted by juzji
嗜好品 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8569