<< 【カフェ山崎でランチ】 津軽盆ジュール2018 : 【秋田から感動の金農パンケーキ】 >>

【京都より台風一家】

次から次と台風がやってきていますが、台風繋がりの積み残しネタ。
それは台風13号が千葉を直撃!という噂のあった日のことだった・・・
 
おとうちゃん、今夜千葉に行くからよろしくなー!
 

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド

何も台風真っただ中に合わせなくてもいいものを、千葉駅北口近くいつもの「BAR荘」である。

京都に行くたびにお世話になっている皆様方。

2月の「マハラジャ祇園結婚式」で主役の面々、まさに台風一家である。
こんな皆様をどこへお連れしようか?かなり迷った末に、強風豪雨の中遠出もならないだろうと、駅近くにさせてもらいました。

と、さらにご要望!
どっか、カラオケ歌えるところないー?

駅近くにないこともないのですが、ほとんどはカラオケ屋さん。
知っている店があるとすれば、作草部の「ダイニングパブ酒菜処潤」。

そうと決まれば、決断が速い皆様。

双子によるデュエットは、当然ながらザ・ピーナッツ♪

長野県佐久市、戸塚酒造の芋焼酎「軽井沢の雫 こてさんね」を飲みながら、外の天気以上に大嵐の店内。

こてさんね、信州の方言で「居心地が良い」という意味だそうです。

まさにこの環境にピッタリなお酒で、所狭しと皆さんおおはしゃぎの夜でございました。

荘様、潤様、大変お騒がせしました!、、、感謝の、ポチッひらめき


まぁ慣れないこととはいえ、至らぬ点は多かったかと思いますが、またのお越しを楽しみにしております。
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
07:18  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8570