<< 【さば味噌とイゲルエラ】 : 【しぶき氷で今宵の涼み】 >>

【五所川原オフ会はドランクモンキー】 津軽盆ジュール2018

毎年お盆恒例ではございますが、8月14日は五所川原オフ会!
なんと12回目となります。
昨年は"大人の事情"により、メイン参加とはなりませんでしたが、今年はあらためて・・・
 

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド

立佞武多祭を間近に見れるという、本町の「ドランクモンキー」。

今年もまた他地域のお初の方も登場しての、お久だったりお初だったり。

というか、今回は詳細連絡が一切なし。
参加するひと!?という確認のメッセージがSNSに上がったきり、いつどこで?という連絡がない。

慌てて、前日連絡を入れたら、いつも2次会で利用していたこのお店をご指名。

そうですねぇ、美味しいツマミを出してくれるんですが、1次会でお腹がいっぱいになって、食べきれませんでしたからねぇ。

と、思うそばから次から次と美味しそうな料理の数々。

どれもボリューミーで、まじ美味しかったです。

でも結局食べきれず、ごめんなさい岡元さん。

一度は立佞武多の時期に伺ってみたいものです。

ドランクモンキー様、大変お騒がせしました!、、、感謝の、ポチッひらめき


と、騒いでいた奴ら。

みんなぁ、ご苦労様でした!
また来年もお会いしましょう(^^)
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
08:44  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8574