<< 【秋の宴】 : 【懐かしの都賀でビールが100円!】 in 狼煙 >>

【鯵ヶ沢のあっさ〜】 津軽盆ジュール2018

日の入りがあれば、日の出があるわけで・・・
 

本日も応援よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド

海があれば、山があるわけで、ちょっと寝坊してしまった朝の津軽富士岩木山。

鯵ヶ沢温泉「グランメール 山海荘」で迎えた朝である。

朝食にはまだ間があったので、ご近所散策「あじ行く?」。

というほどの遠出ではありませんが、坂道を下って海へと続く道。

海岸から眺める山海荘。

左手には切り立った崖が続く。
日本海はとても穏やかだった。

するとその時、警笛と共に五能線の列車が・・・

あわててカメラを向けたものの、見事に中途半端な写真。
本数も少ないからとても貴重だったのだが。
鯵ヶ沢駅で上下線のすれ違いのため停車していた。

五能線は、この鯵ヶ沢からの景色がとてもいいのだが、今回は断念。
という朝散歩を終えて、ホテルの朝食。

もちろん欲張りです。

鯵ヶ沢の朝、とても清々しい気分で、、、ポチッひらめき


こうして津軽盆ジュール、二日目が始まった。
 

JUGEMテーマ:日記・一般



 
07:54  Posted by juzji
 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8589