<< 【あいあい橋と彼岸花】 in 日高おっ散歩 : 【満蔵寺と彼岸花】 in 日高おっ散歩 >>

【ちょい呑みどころか、しっかり呑みの一角】 in ミッドタウン日比谷

9月29日、小雨降る土曜日のことである。
 

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド

日比谷公園での「お酒とおつまみフェスティバル」をスタートさせたとたんの大粒の雨。

適当なところで撤収した我々が次に向かったのは、向かいの東京ミッドタウン日比谷にある「一角」。

ここは広々としていいですね!

飲みなおしついでにじっくりと腰を据えて。

福井県美浜町は三宅彦右衛門酒造の「早瀬浦 特別純米酒 夜長月」を一升瓶で。

ひと夏越えの夜長月、呑んべぇにはたまらないネーミングですね。
昼酒ですけど・・・

こちらのお店、居酒屋メニューが揃っていてとても楽しゅうございました。

もちろん団体もありですが、しっとりと・・・

お江戸は昼飲み場所もいろいろあって、嬉しい限り。

〆はお蕎麦。

ゴマだれでいただきましたが、クリーミィでこれもまた美味し。

一角様、大変お騒がせしました!、、、感謝の、ポチッひらめき


2次会が終わって、時はまだ16時。

帰るのは早いし、かといってもうお腹はいっぱいだし、とりあえずお江戸を離れましょう!ということで日比谷記念に。
 

JUGEMテーマ:日記・一般



 
07:26  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8637