<< 【雲丹しいたけと秋の詩】 : 【菊の御紋と野々宮神社】 in 日高おっ散歩 >>

【肉、入ります!】 in 千葉ゴールデンタイム

一つの業界を長年営んでいると、枠からはみ出ることが中々できないわけで、ましてや最初の意義というか、目的も薄れ、数字ばかりに目が行くようになって、仕事を”楽しむ”ということを忘れがち。
そんな悩みを相談しながらの大人の悪巧みは・・・
 

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド

気落ちしている気分を一掃してくれそうな、JR千葉駅近く「焼肉居酒屋 ゴールデンタイム 千葉店」。

通りから眺めるとお洒落な雰囲気が漂い、前々から気になっていたお店ですが、まさか焼肉屋だったとは。

最近焼肉はあまり食べてなかったのですが、若手のご指名とあらばしかたあるまい。

先に鳥刺しをツマミながら、ヘルシーロースターに火が十分通るのを待つ。

アラカルトオーダーはタン塩。

焼き、入ります!

ヘルシーロースターって凄いですね。
煙が出ない、もちろん炎も上がらない。
キャンプでよくBBQをやっている若手君は、何か物足りなさを感じているようだが、服に匂いも付きにくいし、これはいい!

ビールからスペインワインの「セニョリオ・デ・オルガス」に切り替えて・・・

さらに肉は、ラム骨付きロース!

臭みがなく、柔らかくて美味かったー。

極めつけは、牛リブロースを200g。

じっくりと焼かせていただきました。

とにかく肉、肉、肉の肉三昧。
焼けるのをジッと眺めていると、世間の面倒くさいことも一瞬忘れられるのもいい。
そしてパワーがつけば、気分も元気になれる、、、はず!
とても良き打合せでございました。

ゴールデンタイム様、大変美味しゅうございました!、、、感謝の、ポチッひらめき


パワーをエネルギーに変えて営業一筋、まだまだ頑張りましょうぞ!
 

JUGEMテーマ:グルメ


 
07:38  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8638