<< 【秋のワイン、デラウェアにごり】 : 【ばば様の新作はホタテとエビ入りゴーヤの巻々】 >>

【長い一日、〆は弥助】 日比谷から千葉へ!

あれはちょうど一週間前の小雨降る土曜日のことである。
 

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド

日比谷公園での昼飲みは雨に降られ、雨宿りの「一角」では深酒をしてしまい、もうそろそろ解散か?というところで、実は千葉で待ち合せていて・・・

ということで三次会は場所を千葉に移して、いつもの「楽食美酒 弥助」。

そういえば今回参加できなかったメンバーがいたのを思い出した。
それを最初から言ってくれれば、少しはセーブしたものの。

11時半から飲んで、移動時間を挟んではいるものの18時。
もうすでに、それなりにアルコールも楽しんで、お腹も一杯ではありましたが、お昼も抜いて働きづくめだったメンバーのために、頑張ってオーダーしてみました。

とりあえずのながらみから、あっさりしたものが食べたいというご要望。

メインはお刺身。

揚げ物はもういらない!という日比谷メンバーではありましたが、別腹のドジョウ。

渋いところでイカの塩辛。

最後は私の好きな、明太チーズ揚げ。

最後は何をしゃべっていたのかも定かではありませんでしたが、終電前に強制送還されたらしい。
みんな無事だったかなぁ!?

弥助様、毎度お騒がせ―!、、、感謝の、ポチッひらめき


参加された皆様、長い一日お疲れさまでしたー!
 

JUGEMテーマ:日記・一般

08:20  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8641