<< 【津軽弁でさがべー!】 in 名古屋コーチン吉乃 : 【小江戸川越おっ散歩】 >>

【旅の余韻はビアチェッロ】

この週末、行って帰っての一泊二日で紅葉の津軽路を楽しんできましたー!
 

一日一回のポチッ、よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド

ちょっと早いかな?とも思ったのですが、天気にも恵まれて想定以上の紅葉は見事でございました。
テレ朝の「日本一絶景ランキング」、紅葉の部で一位になった「蔦沼」にも行ってきました。

もう少し赤が欲しかったですが、やはり綺麗でした。
 
そんな旅を終えて、安堵の一杯はジャパンプレミアムブリューの「ビアチェッロ」。

新感覚!
果物の皮を用いた、新しい苦みの創出。
ほのかな酸味もあって爽やか。

無事の帰宅を祝って、、、ポチッひらめき


今宵のツマミは、岩塚製菓の「大人のおつまみ マヨカリ」。

あー、マヨネーズの香り!
カッパえびせん的な硬さかと思ったら、煎餅に近いカリカリ感。
歯に難をいだく私としては、もう少し柔らかな方が(^^;)
 
青森に着いてすぐに、ちょいとしたハプニングもあり、予定通りとはなりませんでしたが、それもまた旅ネタ。
もちろん皆様にはあらためて釈明をさせていただく所存です。
旅先でお世話になった皆様、睡眠時間4時間弱という楽しい時間を過ごさせていただき、まっことありがとうございました。
めいっぱいご迷惑をおかけしたネタは、後日小出しで・・・
 

JUGEMテーマ:今日の晩酌


 
22:08  Posted by juzji
 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8653