<< 【新橋ねぶたでお一人様】 : 【モツモツでダバダ】 >>

【朝日のあたる、絶景の蔦沼】 in 紅葉の津軽路2018

静かな湖畔の、、、沼である。
 

本日も応援よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド

10月14日(日)青森県十和田市、暁の蔦沼にもようやく日が差し始めた朝6時半。

朝日のあたる、絶景の「蔦沼」。

紅葉はもちろんのこと、天気に左右されてしまうが、日本一ともいわれる紅葉である。

日が強く差すにつれ、空と湖面の青が際立ってくる。

時間の経過と共に刻々と変化していく景色に見入ってしまう傍観者たち。

その日はまだ色づき始めでしたが、神秘的な景色はすばらしいものでした。

今週末にはきっと見頃になっているんでしょうねぇ。
またたくさんの人で溢れるかもしれない。

朝日のあたる蔦沼!、、、感激の、ポチッひらめき


7時、落ち着いたところで沼を後にする。

蔦温泉の一日も始まったようだ。
超人気の場所ではあるが、ほぼ地元民には恩恵がないのではなかろうか。
なぜなら店がないというか、早朝過ぎてお土産の一つも買うことができない。
まぁ、千葉の「濃溝の滝」も似たようなものだが。
整備してくれる地元の方には頭が下がります。
 

JUGEMテーマ:紅葉


 
07:29  Posted by juzji
 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8660