<< 【ぶりの島寿司が絶品だった、まさむね】 ちーバル2018 : 【太陽の輝きは金しろ】 >>

【ハプニングは突然に・・・】 in 紅葉の津軽路番外編

昼食に立ち寄った、青森市内のラーメン屋で観光ルートを決め、さぁ西目屋村をめざして出発!
 

一日一回のポチッ、よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド

秋の空は晴れ渡り、爽やかな風を受けながら走る道。
紅葉が始まった岩木山を眺めながらの楽しいドライブ―。

と、その時、、、ドーン!!!

信号待ちしていたら、一瞬前のめりになり、顔がフロントガラスに近づく。
助手席に乗っていたオレは、とっさには何が起きたのか理解できなかった。
気が付けば、歩道で深々と頭を下げている女性がいる。

どうやら追突されたらしい。

それからは、警察を呼んだり、保険屋に連絡入れたり、レッカー車・・・

体に異常はありませんか?と問われたり、住所、連絡先、目的などいろいろと聴取を受けたわけだ。

決して私が悪いんじゃないんです!

結局2時間ほど時間がかかって目的地にはたどり着けず。
まぁ予定通りいかないのも旅。
これもまた一つのネタってことで・・・

ハプニングは突然に!、、、ポチッひらめき


体はいたって元気で特に異常はなかったのだが、「もし今後しびれとか出たら連絡ください、現地で再度確認が必要ですから・・・」。

えっ、現地?

ということは、もし異常があったらまた青森に行けるのか?と、浅はかな考えを持つほどに元気ですのでご心配なく。
 

JUGEMテーマ:日記・一般



 
07:29  Posted by juzji
もの想い : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8665