<< 【粋な大人の夜のひぐらし・・・】 in そば酒房ひぐらし : 【出立〜ハプニングは突然に〜】 in 紅葉の津軽路2018 >>

【裏チバ始動はユイットル】 ちーバル2018

この一か月、千葉市内の水曜日は「ちーバル」デー化していますが、17日(水)は普段お世話になっている、裏チバエリア。
 

一日一回のポチッ、よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド

まずは、そごう広場でチケットを購入して、チーバくんと共に出撃のポーズ!
こういうのはお祭り気分で盛り上がらないと、楽しめないですから・・・

今回は全然タイミングが合わず、裏チバエリアが初参戦。
しかも、チームじゅずじに欠かせない相棒君が、なんと長期沖縄出張だと。
まさか沖縄で仕事でもあるまいに?と、とっても疑問に思っていますが。

そんな中で救われたのが「じゅずじさん、今ユイットルに参戦していますけど・・・」。

拾う神が待っていたのは、おなじみ古民家の「千葉葡萄酒食堂Huitre(ユイットル)」。

始めまして!の合流だったりするのが楽しい、ちーバル。
メニューもしっかりもてなし流。

広島産牡蠣とムール貝のアツアツMINIパエリア!

グリーンカレー香るつくね!

もちろん、シェアしていただきました。
パエリアはミニサイズとはいえ、具だくさんで食べごたえあり。
和室につき、ついついくつろいでしまったのは反省だ。

マキさん、いつも美味しい料理と楽しい時間をありがとう!
 
ユイットル様、大変おいしゅうございました!、、、感謝の、ポチッひらめき


こうして始まった、食べ歩き&飲み歩きのちーバル。

しっかりと健康のため?に夜の千葉を徘徊させていただきました。
そんな十分に堪能した夜のお話は、いつもどおりに小出しで・・・
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
18:09  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8668