<< 【99.99と10種ミックス】 : 【ハプニングは突然に・・・】 in 紅葉の津軽路番外編 >>

【ぶりの島寿司が絶品だった、まさむね】 ちーバル2018

10月24日水曜日、国際都市成田は雨上がり。
 

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド

この時期水曜日といえば、千葉市内で繰り広げられているのが食べ歩きグルメ祭りの「ちーバル」。
今日はいつもの「BAR荘」もある、西口・北口エリアらしいっすよー!

そんな朝から飲みモード全開のブログネタは、先週の水曜日に徘徊していた裏チバエリアからの続き・・・
EST!PROSSIMO」の店先で一服していたら、二人組の女性が情報をくれた、ネギ!美味しかったですよー!
共通の話題で見知らぬ方とも会話ができる「ちーバル」は、やはり楽しいのだ。

ネギ?オレは耳にしたことが無かったが、どうやらメンバーは知っていたようだ。

好評につき終了しました。「negiys bar&grill」、残念。

ということで、お近くの「季節料理 まさむね」。

こちらもまた大勢のゲスト。
少々お待ちください!からの、今更顔を隠さなくったって・・・

ちーバルメニューはほとんど出尽くしてしまったらしいのだが、鰤の島寿司は只今増産中ということで・・・

じゃ、追加の酒をお願いしての増産待ち。

鰤の島寿司!

しょう油漬けにしたブリの照りが美しい。
さわびじゃなくて、練からしをちょんとのせ、一口でぱくり。
ほどよいコッテリ感で、マジ美味かったです!

まさむね様、大変美味しゅうございました!、、、感謝の、ポチッひらめき


ということで、今宵は西口・北口エリア。
参加できるかなぁ、、、微妙な一日。
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
07:51  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8671