<< 【富士の高嶺からひょっこり・・・】 : 【真っ赤なコキアの後は、、、明太】 >>

【おっ散歩途中で、つうちゃんランチ】

休日、気が向けば近場を散歩することを日課と呼べるかどうかはあやふやだが・・・
 

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド

道端で二匹の黒猫がじゃれ合っている。

と思って近づいてみたら、子ヤギだった。

そんな長閑な国際都市成田は三里塚周辺。
散歩途中で立ち寄ったのは「居酒屋つうちゃん」。

成田駅から徒歩58分という川栗地区にあるお店だ。
こんなところで?と、車で通るたびに気になっていた。

歩いてくる人はいないだろうと思っていたが、たまに散歩がてら立ち寄る人がいるのだそうだ。

本日のランチは刺身とトンカツ。

刺身だけで日本酒もいけそうだったが、帰り道の足取りがおぼつかなさそうなのでビール一杯で抑えておいた。

汁物はなんとカニ出汁。

ボリュームはもちろん、リーズナブルで美味しかった。
これでまた、散歩の楽しみが増えたようなものだ。

つうちゃん様、美味しゅうございました!、、、感謝の、ポチッひらめき

↑↑↑↑↑
押していただけると、ネタ探しのはげみになりますイヒヒ
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
07:55  Posted by juzji
三里塚な日々 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8681