<< 【美酒に銘なし・・・】 : 【戊辰150周年で斎藤一】 >>

【大観覧車でツーショット・・・】 in ひたち海浜公園

ひたち海浜公園には何度か来ているけど、観覧車は遠くから眺めるだけだった。
 

本日も応援よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド

そんな観覧車が間近に!

いつもは西駐車場を利用して、みはらしの丘をササっと見て帰るだけだったが、今回は南駐車場利用。

ゲートをくぐると遊園地の「プレジャーガーデン」があり、子供の歓声が上がっている。
正面には真っ赤なコキアが出迎えてくれる大観覧車 「フラワーリング」の入り口。
カップルや家族連れが続々と乗り込んでいる。

きっと高い場所は苦手だろうなぁと”拒否”されることを期待して聞いてみたら、乗ろう!

上へ上へと昇っていくにつれ、視界が広がってくる。

遠くに見える緑の中で赤に染まっている場所が目指すみはらしの丘。

時刻は10時半、すでにコキア周辺では長蛇の列の如く人が数珠つなぎである。

そんな観覧車の頂点で、我が家のチャレンジレディばば様とツーショット!

どことなく緊張感が伝わってくる一枚である。

15分の世界、とても楽しゅうございました!、、、感謝の、ポチッひらめき


それにしても改めて思う。
国営ひたち海浜公園って、やっぱり広いな。
 

JUGEMテーマ:日記・一般



 
08:45  Posted by juzji
大人の遠足 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8695