<< 【紅葉狩りからのエル グラン コンプロット・・・】 : 【杉玉と牡蠣鍋】 >>

【とん亭九十九にお忍びで・・・】

先日、我が家のチャレンジレディばば様を誘って、九十九里浜ドライブに行ってきました。
 

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド

巷では孝行息子と呼ばれています!?

お昼は、とんかつのおいしい 地元九十九里の人気店!と、ホームページで自画自賛している「とん亭九十九」。

去年は「九十九里浜おっ散歩」でお世話になりました。
その時は歩きだったのでアルコールをがんがん飲んでましたが、今回は運転手ということで静かにランチ。
お忍び的に席に着いたら、見知った店主が近寄ってくる。

背が高いから、バレますよ〜(笑

一度しかお会いしていないのに、見知っててくれて感謝である。
そんな店主から、サービスです!と牛たん。

牛たんは美味しかったけど、ビールのお預けは辛い。
ひょっとしたら、嫌がらせか?(笑

ばば様は、あっさりしたものをと茶そば。

私は、カキフライにご飯セットをつけて。

このカキがとてつもなく、でかい。

頬張り切れないくらい、でかい。

ジューシーでさっくさく、美味しかったー!

とん亭九十九様、大変美味しゅうございました!、、、感謝の、ポチッひらめき


食べたい物がたくさんあるから、次回はみんなで夜の九十九かな。
ということで、ばば様、ご馳走様でした。。。
 

JUGEMテーマ:グルメ



 
08:24  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8722